So-net無料ブログ作成
検索選択

アナログ放送終了が気になったので調べてみました

アナログ放送終了が気になったので調べてみました

幸せアナログ放送終了研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

“日経225”たった3分の簡単な作業で利益を狙う。

ついに総務省が「アナログ放送終了リハーサル」を実施、一時的にア...
えしましたが、ついにアナログ放送終了リハーサルが行われることが発表されました。 はたしてどのようなリハーサルが行われるのでしょうか。 詳細は以下から。 総務省|「アナログ放送終了リハーサル」におけるアナログ放送の一時休止日時の決定 総務省の発表によると...はてなブックマークより

テレビ局が次世代携帯を殺す - 池田信夫 blog
.jpでも書いたが、アナログ放送終了後に移動体通信に割り当てられる予定の700mhz帯について論争が起こっている。ここでおかしな割り当てを行なうと、日本のit産業は致命的な打撃を受けるおそれが強い。 総務省の案では700/900mhz帯をペアで割り当てる方針...はてなブックマークより

カーナビも使えなくなりますか?
…先日知り合いから、アナログ放送終了後は 現在使用してるカーナビが使えなくなると聞いたのですが・・・ ちなみにテレビ放送はアナログで、そちらは使用不可ということ...…教えてGooより

アナログ放送終了後のワンセグ放送の継続は?
SONYワンセグ・ポータブル受信機XDV-G200の購入を検討中ですが、B○Cカメラの店員さんによると2010年7月のアナログ放送終了時にワンセグ放送提供も終了してしまうとのことでし...…教えてGooより

アナログ放送終了後の番組表取得
…アナログ放送終了後の番組表取得 ソニーのスゴ録で録画しています。現在、衛星、地デジ、アナログの番組表はアナログの朝日系放送局を指定して一日5回取得できるよ...…教えてGooより

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
“日経225”たった3分の簡単な作業で利益を狙う。

アナログ放送終了
…僕は運悪くアナログ放送終了に立ち会えないが、世間は一大イベントとして盛り上がらないのかな? テレビの歴史が変わる瞬間とは思っていないのかな?…教えてGooより

アナログ放送終了後のアナログチューナーの使い道
…付いている機種を探したのですが、アナログチューナー付きの機種しかありませんでした。 そこで質問ですが、アナログ放送終了後、アナログチューナーは何かの役に立つで...…教えてGooより

アナログ放送終了から古い体制のきしむ音がする:松浦晋也「人と技...
アナログ放送終了から古い体制のきしむ音がする:松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」...はてなブックマークより

アナログ放送終了まであと16ヶ月…なかなか地デジを見られる日が来ません。アナロ...
アナログ放送終了まであと16ヶ月…なかなか地デジを見られる日が来ません。アナログ放送の今後の動きを教えて下さい。 アナログ放送終了まであと16ヶ月。自分家は未だにアナログです。 去年の頭から,民法でもアナログマークが半透明化(ウォーターマーク)されました。また数年前からアニメ番組は一部を除いて上下黒...Yahoo!知恵袋より

「地上アナログ放送終了の告知はこのままでいいのか」、地デジ検討...
進協議会が策定した「アナログ放送終了計画」(第3版)では、2011年6月30日に地上デジタル放送事業者は通常番組の放送を終了し、7月1日からは約3週間後のアナログ放送終了を周知するための告知を行うことになっている。今回の会合でも河村氏は、地上放送の完全デジタル...はてなブックマークより

【初公開!】前島式バストアップダイエット〜食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング
注射もサプリも必要ないバストアップ■■スーパーバストアップ術■■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。