So-net無料ブログ作成
検索選択

魁皇関流行ってますね

魁皇関流行ってますね

もちろん魁皇関に関係するものもあるよ

川村明宏のジニアス記憶術

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

魁皇関が引退を発表。 どう思いますか?
魁皇関が引退を発表。 どう思いますか?Yahoo!知恵袋より

魁皇は勝ち越せますか?
魁皇は勝ち越せますか?Yahoo!知恵袋より

鳩山首相:「ぶら下がり」やめたい 周囲に意向 政権「下り坂」の...
0場所を達成した大関魁皇関=本名古賀博之氏=を首相官邸に招き、内閣総理大臣顕彰を授与した際には、魁皇関によると、首相は「(政権を)少しでも、長く続けられるようにしたい」と意欲を示したという。...はてなブックマークより

大相撲:魁皇関「解雇避けられないか」…個人的心情語る - 毎日j...
大関で、幕内最年長の魁皇関(37)=友綱部屋=が2日、野球賭博への関与を認めた大関琴光喜関(34)=佐渡ケ嶽部屋=が日本相撲協会から解雇か除名の懲戒処分を受けることに対し、個人的心情として「間違いをしたのは悪いが、何とか解雇を避けられないか。立ち直らせるのも一...はてなブックマークより

千代大海引退「今日の朝、親方に話した」 - 大相撲ニュース : nikk...
バル魁皇との一番に「魁皇関は(勝ったことの)コメントをしなかったと聞き、配慮してくれて、思いを感じた。偶然だったんだろうけど(最後が)魁皇関でよかった」と振り返った。午後に正式な引退会見を開く。 [2010年1月13日9時59分]...はてなブックマークより

川村明宏のジニアス記憶術
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

魁皇関:白星の花火師逝く 18年間、福岡・遠賀川で祝砲 - 毎日...
大相撲の大関、魁皇関(38)が白星を挙げる度、古里福岡県直方市の遠賀川河川敷で祝福の花火を上げた新谷嘉昭(しんたによしあき)さん(81)が29日、脳幹出血のため亡くなった。魁皇関の新入幕から約18年間、場所中は休まず河川敷に通った「伴走者」の訃報(ふほう...はてなブックマークより

魁皇関、西新商店街などパレード 30日 / 西日本新聞
魁皇関、西新商店街などパレード 30日 2010年11月29日 02:02 カテゴリー:九州 > 福岡 九州場所で活躍した魁皇関(右)=12日目の白馬戦 大相撲九州場所で優勝争いに加わる活躍を見せた大関魁皇関が、場所終了後の30日、福岡市...はてなブックマークより

魁皇ってどう
…魁皇ってどう ダラダラと永くやって醜態をされしているだけ。いい加減辞めたらいいと思んですが、 どこがよくて応援してるんですか。…教えてGooより

魁皇関が29日に一日駅長 直方駅新駅舎の開業祝う / 西日本新聞
魁皇関が29日に一日駅長 直方駅新駅舎の開業祝う 2011年4月23日 01:04 カテゴリー:九州 > 福岡 新直方駅で一日駅長を務める魁皇関 jr直方駅(直方市山部)の新駅舎が完成し、29日から営業を開始する。当日は、地元出身力士の...はてなブックマークより

力士のサポーター(湿布?)について
…するためでしょうか?それとも、サポーターの下に湿布が貼ってあり、負傷した箇所をケアしているのでしょうか?教えてください。 それから、左四つとか右四つとかいいますよね?例えば、...…教えてGooより

【初公開!】前島式バストアップダイエット〜食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング
注射もサプリも必要ないバストアップ■■スーパーバストアップ術■■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。